お役立ち キャンプ 買ったものレビュー

寒がりさんの冬キャンプに必須。ボアスエットパンツが激安になってた。

さきほど、ユニクロ行ってきたんですよ。ボアスエットパンツを買いに。
一本持ってるんですけど、これ死ぬほど暖かいんですよね。

www.uniqlo.com

年末セールで安くなってるし、もうひとつ買っておこうと思って店舗へ行きました。そしたらですね・・・驚いた。特定の色だけ、Webで見るよりめっちゃ安くなってた。
これです↓。

この迷彩柄だけ、1290円でした。もう即買いですよ。(もとの価格が2990円)
たしかに、これで外歩くのはちょっと抵抗ある感じの柄。写真では分かりにくいですが、迷彩柄にしてはちょっと明るめで、モッズコートくらいのトーンです。街中でこれ似合う人は限られるだろうな。だから売れにくいんだろうな・・・。

 

でも、キャンプ場なら問題ない。僕はめっちゃ寒がりなので、冬のキャンプ、特に夜はこのボアスエットが必需品です。キャンプ場ならこの迷彩柄も自然に溶け込むし、柄に抵抗があっても、この上からジーンズなど履いてしまえば、何の問題ありません。あるいはスエットですから、寝るときに着るのもOK。ヒートテックももちろん良いけど、このボアスエットは段違いの暖かさだからね・・・。

というわけで、寒がりのキャンパーの皆さん、年末セールは今日(12/29)までらしいので、今日中にユニクロへダッシュです。
(すべての店舗で、この特価がついてるとは限らないですから、お近くのユニクロが違ったらごめんなさい。)

<追記>
年末セールは終わっちゃいましたが、初売りやらまだセールはあるでしょうから、要チェックですね。

-お役立ち, キャンプ, 買ったものレビュー