インテリア 買ったものレビュー

おしゃれなスリッパをお探しの方に。見とれるほど美しいスリッパ。

2018年2月28日

インテリアショップでひとめぼれして、このスリッパ買いました。

冒頭の写真は、私が自分で撮ったものです。本当にシンプルで美しいですね。見ていて飽きない。それでいて童話に出てくる木靴みたいに、どこか温かみがある。
履き心地はといえば、非常に軽いです。見た目から革の重さを想像してしまうので、初めて履くと正直物足りない感じもします。でも実際は合皮なので、軽くて柔らかい。インナーはしっとりとした良い履き心地です。スリッパというよりも、ルームシューズと言ったほうがぴったりくる。

あとは箱もいいですよ。届いてみてのお楽しみ、ということで、ここには写真を載せませんが、大切にしたくなるような箱に入っています。

これはいいもの見つけた。色のバリエーションも増えているので、お気に入りの色が見つかると思います。

-インテリア, 買ったものレビュー