永遠に生きるかのように学べ

ほぼ読書、ちょっと音楽、このごろキャンプ。

焚火の炎で完成するデザイン。キャンパーのふるさと納税はぜひこれに。

 

f:id:seazee_htn:20191214170252j:plain

しばらく前に、ふるさと納税でこのトライポッドを手に入れました。

 

寒い季節になったので、初めて先週のキャンプで使ってみました。
そしたら、想像以上に良かった!
正直、機能だけ考えたら、もっと安くて軽いものがたくさんあります(ふるさと納税にはないけどね)。軽くて安いほうを買えば良かったかな、とずっと考えていたのですが、今回キャンプで使って、やっぱりこれで良かったな、とつくづく思いました。

冒頭の写真を見てください。なんて美しい・・・。

焚火の炎が、三角の台の隙間からチラチラと見えて、影絵のようですごく良いのです。

f:id:seazee_htn:20191214170248j:plain

 

この三角の台は、安いトライポッドにはないですからね。

キャンパーの皆さん、いかがでしょう。おすすめですよこれ。もう在庫が少ないようなので、欲しい方はお早めに。
ちなみに、焚火台はスノーピークのMです。火が届かないかもと心配していたのですが、十分届いて、三角の台の上で料理ができました。

 

せっかくなのでダッチオーブンも買っちゃいました。
今のところは、ニトリのやつで十分です。

ダッチオーブン通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

ふるさと納税で道具を充実させて、楽しいキャンプを。